小中合同大運動会、無事開催。
雨天で一日延期された大運動会ですが、23日(日)無事開催することができました。
夜中の雨のため、早朝5時からの水取。1時間以上遅れての開催ですが、2年ぶりの合同運動会となりました。
様々なご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 紅白リーダーによる選手宣誓!

  白組による応援合戦

  紅組による応援合戦 応援合戦は紅組勝利!

  
準備運動を兼ねて、八條エアロを全員で。1年生も上手です。

  
中学生による障害物走。二人一組でタスキを手に持って走ります。 まず、女子の部。ぐるぐるバットで目が回る。

  
大玉運び。大玉ころがしではありません。                                   審判の目が光ります!厳しい―!

  
小学生とのジャンケン。勝たないと進めません。                                ネットくぐりもタスキを持っていると難しい。

  
次に男子の部!転んでいる生徒もチラホラ。      二人で協力して大玉を運びます。

  
                        ジャンケン、ポン!                             からまったー?!

  
続いて代表生徒によると競走。 

  さすがの迫力!

  
小中合同大運動会の目玉!紅白対抗選抜合同リレー。小1から中3まで、バトンをつなぎます。 
1年生かわいい! でもスタート、きまってるー!                                中学生までバトンが来ました。

  
バトンパスが見事に決まっています。 赤リード。城頑張れ!

  紅組、1位!

  最後は、全員で「Paprika」 

  今年は曲が英語バージョン。


半日だけの開催でしたが、暑い中、とても頑張りました。来年は、今年以上の大運動会にしましょう!
保護者の皆さま、人数制限、拍手での応援等、ご協力いただき、本当にありがとうございました。