八潮市中学校駅伝大会 R3.10.20(水)
 今年度より八潮市内の中川フラワーパークの南側にあるスポーツパークを拠点に、八潮市中学校駅伝大会が開催されました。
とても強い風の中、選手たちは懸命に襷をつなぎました。結果は男女とも5位となりました。

  
開会式の様子。密にならないよう、各校のベンチ前で話を聞きました。

  
始めの女子の部スタート。土手を往復するコースです。往路は追い風ですが、復路は思いっきり向かい風。きつい!

  
襷を渡すゾーンを一度通り過ぎ、コーンをUターンして、襷をつなぎます。

  

  
アンカーに襷を渡し・・・                                              ようやくゴール。お疲れさまでした。

  
次に男子の部、スタート。 かなりのハイペースです。

  

  

  
アンカーに襷を託します。               アンカー、ラストスパート!              ゴールの瞬間!

  
閉会式の様子。優勝は男女とも大原中でした。   最後にみんなで記念撮影。逆光ですみません。

選手一人一人が、襷をつなごうと力走し、無事最後まで八條中学校の襷がつながりました。選手の皆さん。本当によく頑張りました。