明るいあいさつ きれいな学校

新着情報

5月31日(火)学校だよりを更新しました
5月31日(火)今日の出来事を更新しました
5月20日(金)進路だよりを更新しました
5月13日(金)相談室だよりを更新しました
5月10日(火)図書室便りを更新しました

☆本校は開校40周年を迎えました。

☆平成28年度学校緑化推進校に指定されました。
☆4月20日(水)第1回生徒集会で八條中いじめ撲滅宣言
       を全校生徒で確認しました。
☆H27.11 八條中いじめゼロ基本方針を策定しました。
 
学校の紹介

今日の出来事

小中一貫教育

各種お便り

予定やニュースをお知らせします。

2016年3月9日より
アクセスカウンター人目の訪問者です。
◇6月1日(水)朝会
◇6月2日(木)合同運動会体育祭実行委員会
◇6月3日(金)合同運動会体育祭準備
◇6月4日(土)第8回合同運動会体育祭
◇6月6日(月)八潮市中学生海外派遣結団式
◇6月7日(火)挨拶運動(野球)
◇6月8日(水)お弁当の用意 学年朝会 専門委員会
◇6月10日(木)生徒総会 
   
※熊本地震で被災された方々への募金については、八潮市役所に受付をいたしました。温かいご協力大変ありがとうございました。 
   

※4/1〜 八潮市自転車の安全な利用の促進に関する条例施行 
▼関連リンク
八潮市教育委員会のページ 八潮市立学校一覧 八潮高校 八潮南高校
お問い合わせ 個人情報の取り扱い リンク集
埼玉県八潮市立八條中学校
〒340−0801 埼玉県八潮市八條555番地
電話:048-936-2121
FAX:048-935-6607
mail3@yashio-hachijo-jh.ed.jp
ホームページに掲載されている内容および画像を許可無く保存・転載することを禁止します。
 
PDF形式のファイルをご覧にいただくためには、Adobe Readerが必要です。無償のAdobe Readerをお持ちでない場合は、
 左の“Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。